注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.63 19/08/27 06:06
匿名さん60
あ+あ-

てか、あなたの親御さんも無能だね。
30過ぎの無職の娘が遊んでばかりいたら、普通黙ってないよ。
相手の男のこととか問いただすよ。
その辺のことは適当に嘘吐いて煙に巻いてるのか、親御さんも手に負えなくて呆れてるのか、知らないけどね。
彼とは綺麗に手を切って、親孝行したらどう?

そもそも、この問題はあなたが孤独だから起きてる問題だと思う。
人付き合いが少なすぎるんだよ。
周りに相談できてれば、とっくに誰かがやめさせてるよ。
結局、彼しか構ってくれる人がいないから、彼の元へ帰ってしまうんでしょ。
それが不健全なんだよ。世界が狭すぎることが問題。
寂しさを紛らわせるなら誰でもいいやって考えたら、それで人生ダメになる。
あなたは付き合う相手によって人生が左右されちゃうタイプ。自分で分かるでしょ?
もっと良識のある人と付き合うようにしないと。

バイトでいいから外で働いて、話し相手作った方がいいよ。
仕事も人間関係も、最初から上手くはいかないかもしれないけど、だんだんできるようになるし、話せる人もできるよ。
親が死んだら生きていけないって状態ではダメだよ。
社会性を身に付けないと。
具体手な状況は知らないけど、もっと危機感持った方がいいと思う。

彼は当てにならないよ。あなたを愛してないし、稼ぎもないし、何より色々なことにダラしない。
もしも一緒になれたとしても、生活はできない。
あなたが色々考えてリードしていかないといけなくなる。でもあなたは凄く不安定な人で、致命的に判断力がない。
だから無理だよ。どうしようもないよ。
縁を切るべきだよ。
諦めずに探せば、彼よりずっと良い人がいると思うよ。

繰り返しになるけど、まずは、弁護士に無料相談した方がいい。
現実的にどうすべきか考えよう。

63回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧