注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.67 19/08/27 14:33
匿名さん67
あ+あ-

なんかおかしくない?
彼との関係をおかしいものにしてるのは主さんの様に思う。
彼も、彼の厚意から始まってるものだけど、それをあれとコレは別、コレとそれは別とか、そんなの言いだしてるからややこしくなってんだと思う。

そもそもどこかに連れてってもらいたいとかあそこ行きたいとか言ってるのは“より稼げるようになる為に”では?
彼はただただ一途に協力してくれてる。
それに対し、かなり主さん側が身勝手に思う。この人は彼にどれだけの事をしてもらってるのか判ってないのか?ってのが正直な感想。
だからこそ彼も本当はそういうのは言いタクなくても言いたくなってくる。お前俺がどんな気持ちで協力してるかちゃんと判ってるのか? お前俺がどれだけ協力してるのかその重み判ってるのか?って。

その彼じゃなくても他の男性でもきっと同じように思うんじゃないかな。私でも恐らく同じように思うし、私なら今の金額になる前にケリはつける。
風俗にでも沈んでもらってでもお金返してもらう。
でも彼にはそこまでは出来ないんだよ。自分が貸すと言ったし、自分が“してあげる”(=協力する、手助けする、それでお金返してもらう)と彼自身が決めたから。
なのにそこにある彼の思いや頑張りや協力の大変さを、“私ならそんなのにしないのに”とまるで彼がおかしいようにしか捉えない。
彼がそこまでしてくれる事の重みや真意、そこまであなたを信じてくれてるその思いの方向を全く理解されてない。
まるで彼がおかしいかのように思ってる。
主さんはとんでもない人かのように思える。

彼が最近になって言いだした「主さんは酷い人だ」というのはよく判るよ。
そもそそもそこに異を唱える様な考えが自分に浮かんでる…つまりそれがまかり通ると思ってる主さんの感覚がもう全く恩知らずとしかいいようがない。
とんでもない相手を好きになってしまったよなと彼には同情しかわかない。
別れればいいとかで済まない話でしょ…
そもそもそんな話が出てくる事自体がこの人(=主さん)何考えてんだろうって思う。

自分でもただの知人相手にそんな事しないの判ってるじゃん。
その自分が判ってる事がまるで無い事かのように頭の中で理屈が作り直されるんだから。
そこにあったものが、まるで無かったものかの様に記憶や事実を都合よく変えてしまう様な人って本当に信用出来ない。

67回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧