注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.77 19/08/27 21:39
匿名さん77
あ+あ-

前回、前々回くらいからスレ拝見してますが…

結局の所、主は「彼はセフレとして見てませんよ」「ちゃんと愛してると思う」と言った意見が欲しいだけのように見えるよ。

私の為に、こんなに動いてくれる彼。
私の為に、借金までしてお金を出してくれる彼。

私の為に、昼夜問わず働くよ、と言ってくれる彼。

そんな彼は、私の事が好きですよね?と。

ただ、そこまでの自信が無いから、それを確かめたい。そのように見える。

まず思うのは、もう14年も居るんだから、もう少し彼の言葉を信用してあげようよ、と思う。

最初のキッカケはセフレからの始まりだったかもしれない。仮に今もセフレの感覚なのだとしてもですよ?14年も主みたいなメンヘラ女と一緒に居てくれるんだよ?

それだけでも私は凄いと思う。

性奴隷にする前に、そんな女…普通なら願い下げよ。金払ってでも手を切りたくなるようなタイプ。普通はね。

そんな人と、14年も一緒にいれる人そうそういない?セフレ扱いでも感謝すべき。

それとさ、弁護士雇ってでもお金を返して貰えばって…主が借金させといて、弁護士雇うお金ないのに何処からそんなお金発生するの?

別れても、返済する気があるなら、主から別れを告げ、きちとした形で返済の為の公正証書を作成する事。

私の事好きなの?好きじゃないの?の、面倒くさい駆け引きみたいなやり取り…もう辞めてあげて。

77回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧