注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

閲覧ありがとうございます。誰にも相談出来ずに数十年が経ちました。私は34歳男性です。165センチの50キロ細身の体型です。・悩み1ペニスがか

No.8 19/08/25 08:45
お礼

≫3

男性のサイズに関心がないのは、少数ではないでしょうか?実際私も5人の女性とお付き合いしましたが、「えっち下手」や「気持ちよくない」や「中学生のときの元彼が今まで一番小さかったけど、その半分くらいしかない」「えっちはしないよ」など言われてきました。数年付き合った彼女が殆んどですが、一年に一回くらいしか相手をしてもらえませんでした。メール等を間違えて送られたこともあり、浮気相手がいた子もいるようです。愛情は注いできたつもりでしたが、結局は体の相性もかなり大切なひとつと思い知らされました。メールやLINEで私に対しては、短文で顔文字すらない付けないような子が、浮気相手には絵文字沢山で長文でラブラブだったことが何よりショックで未だに忘れられません。小さいのがコンファレンスなので、付き合う前にカミングアウトするようにしたり、付き合ってから、泊まりなどの話が出たときにサイズ等や、気持ちよくなってもらいたいので、奥が好きと言う子が殆んどだったので、玩具なども使用したり、前戯で気持ちよくなっもらいたくで色々頑張りましたが、大体浮気されて終わります。私が付き合った女性が特殊と言うことはないと思いますが、やはりサイズや太さも大切に思います。
一番大切なのは愛情だと想いたい思いはありますが、まずは自信を取り戻さないと、二度とえっちが出来ない気がします。
匿名さん3が仰られているような女性と出会いたいと心から思います。

お忙しい中、女性観点からのアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。また、折角女性観点からご意見頂いたのに、否定的で申し訳ございません。回答や、励ましは本当に嬉しかったです。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧