注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私の友達(女)が不倫をしています。 多くの方からアドバイスが欲しいので 長文ですが読んで下さい..。 その友達と会う度に不倫相手の 男の惚気や奥さんの愚

No.10 19/08/26 21:13
匿名さん10
あ+あ-

私は結構ズケズケ言うタイプなので お茶した時不倫告白して来た友達に 批判と軽蔑しかないと言ってお通夜の様になりました。
気まずい時間が流れ 「言うんじゃなかった、○○(私の名前)が古いタイプだとは思わなかった」と言われ 「古いとかじゃなくてモラルが違うだけだよ。」と言って席を立ちました。

後からメール(当時は未だLINEとかなくて)で、「誰にも言わないで ○○だから言ったんだから」と来たので「知るか!」と返信
慌てて電話して来ましたが出なかった。
その後メールで バラしたら許さないとか信じてたのにとか黙っててとか来たけど無視

その後会ってないけど どうなったやら?誰にもバラしてないけど ビクビクしてたんじゃないかな?

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧