関連する話題
バツイチと結婚するんじゃなかった
シングルマザーの恋愛
今旦那に殴られました

結婚当初から義父母と同居、8年かかってやっと赤ちゃん授かりました。 里帰り出産…

回答21 + お礼20  HIT数 2081 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 18:05(最終更新日時)

結婚当初から義父母と同居、8年かかってやっと赤ちゃん授かりました。
里帰り出産から帰宅し4ヶ月。朝早く夜遅い主人、朝も夜も遅い義父母、それぞれに対応しなが家事全般行っていました。完全に大人中心の生活です。
私が赤ちゃんに良かれと思ったことも、義母の意に反すると言動に出され、時には「あなたのようにこの子を育てるな」といったところまで話が及ぶ説教も度々受けました。
一日中一緒に居て育児に口出しされる毎日に疲弊してしまい、主人には度々話をしたのに、ゆっくり話を聞いていないうちから「聞き流せ。上手くやってくれ」と言われ、しまいには「別居すりゃいいのかよ」と逆ギレされ、私のなかで糸が切れ、2週間ほど前に赤ちゃん連れて家出し、実家に居させてもらってます。
先日も投稿させて頂いた者です。
レスくださった皆様本当にありがとうございました。
自分の思いを改めて主人に伝えましたが「一方的に出て行ったのはおかしい。発端はこちらにあるかも知れないけど。義父母の愚痴を俺にぶつけてさぞ気が晴れたんだろうけど。あと、留守の間に勝手に入って荷物持ち出したりはしないように。こじれるから。」と返され、それから一切連絡もなく放置されています。
戻らない覚悟で出てきましたが、私からまた連絡して話し合いすべきですか?
完全に義父母の味方になっている主人なので、腹立たしくて連絡取る気持ちが起きません…

No.2905848 19/08/26 05:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました