注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

はじめまして。女性の方に質問です。現在お見合いサイトで活動中なのですが意気投合した相手から返信が来なくなりました。相手から会いたいと言われ、こちらも会いたいと写

No.3 19/08/30 20:06
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

ほぼ100%の確率で2です。
それとそっくりおなじ事がありました。
私はした側なのですが。

サイト上で写メ欲しいと言ってもLINEでと言うばかりなので、したかなくLINEしましたけど、やっぱり全然イメージ違う人で。。

タイプじゃありません。
とハッキリ言うのも悪いので1度返信してフェードアウトしようとしたら、
キレ気味のLINE来たので即ブロックしました。

同様のこともありましたけど、私は返信なければ、
あー、タイプじゃなかったんだ。
と諦め、怒りの返信してなんてしませんけどね。

という訳であなたも深追いすべきでないかと。
どうしても気になるなら1度送ってそれでも無ければ諦めましょう。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧