注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

天パ、パサパサ、傷んだ髪... 天パに悩む29歳女です。。 私の髪はくるくるの天パではなく、大きくうねる系の天パです。 縮毛矯正やカラーを繰り返し、キュ

No.2 19/09/03 09:16
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

縮毛矯正等でずいぶん髪が傷んでいるようですね。
髪質を改善するという美容室があります。髪についた一度キューティクルを開き余計なものを取り除き必要な栄養素をいれてくれるというものです。
パーマやカラーもできますが美容室特有のパーマの匂いもしません。
この中のストレートエステというものを行いましたらさらさらヘアになりました。
またシャンプーは○○硫酸というものが入っていると髪に悪いそうです。台所洗剤で洗っているようなものだそうです。
お住まいの地域、髪質改善で検索してお近くにないか調べてみられてはどうしようか。
またシャンプーを変えるだけでも違う宗なのでシャンプーは通販でも売っています。
ディアーズというところのものです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧