注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

歩道脇や駅にホームレスがいても、殆どの人間は小銭をあげようともしない。まれに、あげてる優しい人もいるにはいるけど、ごくごくまれ・・・。勿論、私も少額ではあるがあ

No.7 19/09/03 12:20
匿名さん7
あ+あ-

僕は昔気が向いたらあげてました。1000円とか5000円とか。
それは、頑張れよって意味と、ここをどいてくれという意味と込めてです。
でもどっちかといえば、まずこれで飯食って風呂でも入りなって感じが大きかったです。

ある日ホームレスを追いかけるドキュメント番組を見た時、
同じように恵んでくれる人が現れました。「これで飯食ってまず風呂に入りな」って。
ホームレスの人は「ありがとうございます。ありがとうございます。」って何度もお礼言ってました。
そのあとどこに行ったと思いますか?

なんとコンビニでワンカップとビールとタバコ買いに行ってたんです笑

その人が全てじゃないけど、んなことしてるからホームレスになんだよ!!って突っ込みました笑
もうそれからあげることはなくなりましたね。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧