注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ただひたすらに励ましの言葉がほしいです、優しい人お願いします 家に帰りたいです 入院生活がつらい 1日が1週間のように長い 3ヶ月しか入院

No.23 19/09/08 05:25
悩める人23
あ+あ-

心身共に大変なお辛いご様子で心中お察し致します。

私は学生の頃から身体的、精神的な病で嫌々ながらも入退院を繰り返してきて、本当に絶望的な毎日でしたが、今となってはようやく何とか自宅での生活にとどまれてます。

どんなに苦しい時があっても必ず脱け出せる時がやってくると想い描きながら自然の流れに任せてやり過ごして、時には開き直りも大切かもしれません。

今自分に出来る限りの事を精一杯に一生懸命やっておられるあなたは本当に素晴らしくて、必ずや素敵な良いことが沢山訪れて報われる日が訪れると信じてます!

広島県の方はまだ残暑が残っていますが、夜には涼やかな虫の声も聞こえてきたりして、段々と秋めいてきましたよ。

あなたが1日も早く快復なさって、外の生活を満喫して、幸せな毎日が送れる事を、陰ながら心底祈っております☆ミ

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧