注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

塾講師ってどんなイメージですか? 私の中では変わってるって印象です。 ちゃんとした人もいるかもしれないけど、身近にいる人がそうだからか勉強できても常識知

No.21 19/09/08 08:08
匿名さん12
あ+あ-

匿名3さん

あなたそれ言ったら「人間ってまともな人も変な人もいるよねー」という話になって、
スレ主の疑問が終わりも始まりもしないのがわからないのでしょうか。

スレ主が塾講師に関して疑問を持っているのだから、「変わり者」の話ではなく、「教育者として問題がある者」の話をしてあげないと、スレ主の疑問は解消されません。
ここはイチャモンつけるカテゴリーではなく「質問」カテゴリーです。

だから私は、塾講師の中にはスレ主が言うように、「勉強できても、生徒に対して威圧的で講師には向いていない人がいるのは事実、でもちゃんとした塾ならそんなことないよー。あと学校教師とかと比べるとね〜略

と教育の現場に限定して話をしてるわけです。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧