注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ちょ、長くなるけどみてもらってええ? 親と友達、他人って接し方なんとなく違うやん? 俺最近親と友達の接し方同じやねん 理由は親を親とみずに人として

No.14 19/09/08 03:42
匿名さん14
あ+あ-

>気にするよーなことしといて、気にすんなってなに?って思って

なにその狂犬病の野良犬みたいな感じ。

自分の中で勝手に気にしといてそうやないと言ってきた相手にさらに噛み付くってなんやそれ。

しかも主自身が相手はそんな事ちっとも思ってへん事を勝手に決めつけて普通の人なら気にせん事を気にしてしまってるから、だから「気にすんなや」と言われてるだけやのに、やのになに逆ギレしとんねん。
頭お花畑なお嬢ちゃんって時々いるけど主はそう言う子を笑えないくらい頭ビョーキがかってるで。

自分が勝手にイメージ作り出して怒ってるのか!と捉えておきながら、しかも自分自身が「怒ってるんか?」と相手に聞いておきながら帰ってきた「怒ってないがな」に逆ギレするってどんだけ俺様思考なんや。訳がわからん。どんな思考しとるねん。俺様中心に地球が回ってるとでも思っとんか。
小学校5年くらいから中2くらいまでの思春期の反抗期時期には訳のわからん思考する事もあるけどそれだとしても主は行き過ぎやぞ。
ちゃんとガッコの国語の授業は真面目に受けときや。まともな会話にすらなってへんぞ。

14回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧