注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ちょ、長くなるけどみてもらってええ? 親と友達、他人って接し方なんとなく違うやん? 俺最近親と友達の接し方同じやねん 理由は親を親とみずに人として

No.28 19/09/08 10:55
匿名さん23
あ+あ-

>自分の解釈で物事を進めても舐められるだけや。
>俺はそうしてないだけ
>苦手じゃなく完璧主義やねん

いやいや、アナタのように自分の(しかも間違った)解釈で物事を進めると、舐められるのでは無く[呆れられる]のですわ。
完璧主義っつーなら、完璧に解釈/理解しろっての。自分の解釈が特異なのに、それに気付かず相手に絡むなんて本当タチ悪いわ。

それとー
>No.26とNo.27

>あとなにが狂犬病やねん
>例えに悪意があるわ
>謝れ✋
>平気で言えるお前のほーが狂犬病や

あのさ〜狂犬病って言ってんのはNo.23じゃねーから23に文句言うな。
完璧主義を気取るなら、完璧に確認してから返事しろや。

まぁ私は言ってないけど思ってはいるから、狂犬病に例えた方には激しく共感だけどね。
主さんは認知機能が狂ってて問題有り(一般的/多数派とは違う脳みそ)なので、アナタに何を言っても正確には伝わらないと思うし平行線なので、もうレスしないし私への返事も要りません。

自分の特性に気付いた方がいいよ、アナタ生き辛いでしょ、じゃーね✋

28回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧