注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫を終わらせたい。 私が独身、彼が既婚子持ちです。 別れたくて仕方…

回答12 + お礼11  HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 18:42(最終更新日時)

不倫を終わらせたい。

私が独身、彼が既婚子持ちです。

別れたくて仕方ないです。

着拒して完全拒絶しても目の前に現れます。
彼の携帯から私の番号消したけど、暗記してるらしく…拒否してない共通の知人携帯からかけてきたりします。

あまりに私が逃げてると、私の車を殴る蹴るして凹ませて警察沙汰になり、ストーカーとして注意もしてもらってます。

慰謝料を持って奥さんに頭下げてストーカー行為を辞めさせるってのも考えたけど、もし離婚ってなったら独身になった彼はますます追ってこないかと不安もあります。

仕事やめて遠くに引っ越すって言うのは現実厳しいですし…

嫌われようと、嫌な女になって1年。
飲みに出る度に鬼電、鬼LINE、メンヘラな事ばっかり言って彼の前でいっぱい泣きました。
でもそれが可愛いと斜め上を行く発言…
逆にシカトしまくって一切の連絡をしなくなれば、自立してて偉いね!そういうとこ好き!と…
会う時はすっぴんジャージで過ごしても、着飾らなくても可愛いね!自慢の彼女だよ!って…
奥さんに会わせて!離婚して!って言うと、そんなに俺の事好きなの!?じゃあちょっと時間ちょうだい!離婚話する!って…

もう笑えてきます。

とりあえず今は着拒中。
さっき、ダンボール箱とかペットボトルとか投げつけまくってきました。
暴力的な女になってみたけど…怪我はさせてないし…これで終われるかな…

別れ話ってこんなに疲れるものですっけ?
もう嫌です。

No.2913194 19/09/08 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧