注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

私は40代の主婦です。 旦那と二人暮らしで子供はいません。 旦那は仕事がら出張が多く、平日は一人で過ごす事が多いです。 会話もあまりなく、お互い空気の

No.11 19/09/10 11:57
案内人さん11
あ+あ-

私は既婚者の男性です。
貴方の旦那さんと同じ立場。

まず、自分の妻が一度でも浮気したら許せません。まして貴方は心まで移している。
離婚は当たり前で、貴方も相手の若い男も法的に破滅させます。
貴方については財産分与なし、慰謝料数百万円を取り、義両親、親戚、友人にもすべて報告して裸で放り出します。
相手の若い男にも慰謝料数百万円、勤め先に管理不行き届きで報告、相手の両親にも連絡、そして今後彼が勤め先を変えても年増の人妻を寝取ったことは出所不明でも連絡し続けます。地獄の底まで繰り返しますね。

本当にここまで行きますよ。
覚悟してくださいね。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧