注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

夫が不倫してました。相手は大学生です。怪しい行動が多々あったので問い詰めると認めました。LINEのやり取りも見ました。行為もあります。正直不倫原因は私です。

No.33 19/09/11 04:17
匿名さん33
あ+あ-

主さん、旦那が小遣い少なかったり数年レスって主さんだって旦那と同じくらい辛いこともあったんでしょ?

旦那が小遣い少ないならそれくらい家系のやりくりも大変だったんでしょ?

数年レスって理由は聞かないけど、主さんの体調的なものや気持ち的なもの(女性は子供を産んだら色々変わるし)だってあるよね?

主さんだけが悪いなんて思わないよ。

だから自分が原因だしなんて思わないで。

不倫はしたらいけないことだし、数年レスだからって旦那が主さんのこと傷つけていいわけないんだよ。

それに大学生、人様の旦那に誘われたとはいえ「いなくなったらやっていけない」はないでしょう。世間知らずもいいところ。不倫したら罰を受けるってわかってないからそんなことを言えるんだよ。

他の人も言ってるけど、大学生の親に連絡するなり大学に言うなりしないとダメ。なぁなぁにしちゃダメ。ちゃんと双方に反省させてやめさせないとまたやるよ。きついこと言うけど主さんも今の考えは甘いからちゃんとしなよ。妻は主さんなんだから堂々としてね。

33回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧