注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

夫が不倫してました。相手は大学生です。怪しい行動が多々あったので問い詰めると認めました。LINEのやり取りも見ました。行為もあります。正直不倫原因は私です。

No.37 19/09/11 09:09
匿名さん37
あ+あ-

>旦那は事の大きさ判ってない気がします。自分の欲に負けた感じでした。本当に情けないです。

事の大きさを判ってないのは己もやろ。
健康な男を何年もレスしておいて「夫は自分の性欲に負けた」とかそれどういう都合のいい思考してるんやと思うわ。
自分が苛めておいて相手が自死したら「あの子が弱いからだ」と言ってる様なもの。
そんな考えが普通に出てくるから他に女作られるんやで。旦那じゃなくて他の男でも浮気する。風俗いく金すらないんやから。
ただ水が流れる方に流れてるだけやんか。
自分がエサをあげずそうなるように自分がしておいて腹空かせてる犬が落ちてた食べ物食べたら犬が情けないんか?トンデモな理屈やと思うぞ。

ただし旦那がやった事には理解はできてもそれがして良い事にもならない。それが不倫というものや。
不倫は良くない。結婚してる以上守るべきがあるのも事実や。

別れるか別れないんか、はっきりさせる事や。どっちでもいい。
どっちでもいい事や。自分に必要な方を選んだらええ話。

子供にとって必要で自分にとっても必要だと思うなら別れないで全然いい話。
どうしても許せん、子供の事なんかより自分の精神状態や!と自分が原因を作ってた事棚上げで、でもおかしくなってしまう自分があるなら別れを選択しても全然いい話。
だけど別れるにしても相手を責められない話である事くらいは認識せなあかんやろ。
なにしろ自分がそうなっても仕方ない流れを自ら作ってたんやから。それも何年もや。ヒドイ話やで。

相手の大学生はまだガキやろ。主の旦那イジメの間接的な被害者やで。
そもそも主が旦那を締め付けいじめてた事で巻き込まれた被害者や。
そして旦那が締め付けられ逃げ場所なかった…とは言っても主と離婚せんままに言い寄った事で苦しい目に遭ってる被害者や。
もちろんガキにも悪いとこある。そうは言ってもガキも家庭ある男に股開いて心開いたんやから。
三者三様の罪がある。けど大学生が一番罪軽いやろ。主と旦那は家庭持ってて大学生より大人なんやから。

まずは夫婦でしっかり話し合う事や。夫婦をどうすんのか。
自分がレスしてたクセに「これでええやろ」「ちゃんとしなくてもええやろ」としてたからそうなったんやから今後については中途半端にせんとちゃんと「どうするか」をお互いに納得できるように決める事やで。
主が一人で勝手に決めるんやなくて。

37回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧