注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫が不倫してました。相手は大学生です。怪しい行動が多々あったので問い詰めると認めました。LINEのやり取りも見ました。行為もあります。正直不倫原因は私です。

No.42 19/09/11 09:52
匿名さん42
あ+あ-

大学生も成人していたら、やっていいことと悪いことぐらい
判断できます。妻子ある男性から言い寄られて、大学生が皆
不倫するとは思えません。

夫婦が上手くいっていないからと、世のすべての夫婦が不倫している訳では
ありませんよ。

今回ご主人が大学生と不倫でしたが、逆だったらどうなのでしょう?
夫とは上手くいっていないかった、長年レスでした。
パート先の年下の男性に優しくされて不倫しました。
主さんのご主人は許してくれますかね?

不倫できる人間は何だかんだ理由を付けますよ。
自分が不倫をしたのは…ってね。正当化しますから。他者の責任にしますから。

ご主人と再構築するならば、今回のことで傷付いたことを冷静に
話した方がいいです。何事も無かったことにするなんて、そう簡単には
できませんよ。一度失った信頼を取り戻すには長い歳月が要しますから。
それに主さんが堪えられるか。

42回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧