注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

緊急です!少しややこしいです。 ・私には悩み事があり、AとB、二人に相談していました。 ・Bは私がAに相談していることを知っていますが、AはBに相談

No.3 19/09/10 19:03
匿名さん3
あ+あ-

主さんがAに対して、どうしたらAを傷つけないか?と思っている
事がおかしく、随分と失礼な事をしたんですよ。その自覚が無い?

Aは相談され、社内で他に相談してないからとの事なので、それを
真に受け信じてのアドバイスであった筈?恐ろしい人だと思うで
しょう。社内の上司に筒抜け?これから先は関わりたくないでしょう。
馬鹿にするな!と思いますね。私なら。.....①の答えです。

人との関りで私は「信頼」が大切だと思っています。主さんとしての理由は
あるでしょうけど、お詫びする他ないですね。.......②の答えです。
信頼を取り戻しましょう、嘘や取り繕いは自分自身をダメにしますよ。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧