注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

よく国をかえて欲しいとか○党じゃ駄目だとか言うけど日本より暮らしやすい国って滅多にないんじゃないかな?具体的にどんな政策して欲しいの?

No.4 19/09/11 07:33
匿名さん4
あ+あ-

あ、それスゲー思う。
それ言える主さんエラいよ。
なんか、ちょっとでもそんな事を言うと、すぐに目の色変えて反発するヤツら多いしな。

俺は海外のいろんな国で仕事して、年単位で長期滞在してるけど、ハッキリ言わせてもらって日本は贔屓無しでNo.1の国だ。
これは譲れん!

日本に文句言ってるヤツら…。
海外で暮らしてみろよ?…と言いたいね。
日本の行き届いた行政の力や、日本の技術力の高さ、この国に暮らす国民の民度の高さを骨の髄まで納得させられるから。

保証もしっかりしてる、ライフラインは申し分ない、真夜中でも女性や子供が1人で歩いてる、自動販売機がアチコチに普通置いてある。
それが『世界に誇れる日本』なんだよ。

不満を言えばキリがない。
他の国はそういうところは自己責任であり、安全についても結局は自衛なんだよ。
日本とは比較にすらならんよ。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧