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No.43 19/09/13 10:26
匿名さん25
あ+あ-

書類によって家庭内に個人情報漏れる心配をショップ店員が危惧するのは論外。
余計なお世話です。
家族に契約内容漏らしたくなければ本人が破棄するなり隠すなりしたらよいこと。
契約情報共有してる家族もいます。
うちは全員の共有していますよ。
携帯契約書類貰うことで個人情報漏れとか言い出したら郵便物等自宅で開封出来なくなります。


家族が契約内容変更申し出るのは、情弱な顧客に不要なオプションを言葉巧みに契約させてるからじゃないんですか?
家族がプランやオプション変更言ってくるならばもともと必要なかったものってことじゃないんですか?

言い訳すればするほど何故ペーパーレスに拘るのかの意図が明確になって来ます。

43回答目(53回答中)

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