注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

付き合いたての彼氏がいるんですけど、好きって言ってもありがとうとか嬉しいとかしか返事がなくて…それでもいいけどやっぱり好きって言ってほしくて!! なんだか凄く

No.1 19/09/12 04:43
通行人1
あ+あ-

わかります!

私は彼女と3年近く付き合ってますが、好きと言ってくれたのは、指で数える程です。

彼女いわく、恥ずかしいから…とか、聞かなくてもわかるでしょ!とか、言われます。
付き合って間もない頃は、あんなことなかったのですが…、いつからか、好きだよと言うと、嫌い!と言われるようになりました。嫌い!大っ嫌い!と。

反対のことを言ってると、わかってからは、これが彼女の精一杯なのかな?とも思えるのですが、時折、悲しくなる時もあって…(落ち込んでる時等)

ストレートに言ってほしい日もあるんだけどな…

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧