注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

コンドームって、どれくらいHIVを防げますか?? オーラルセックスをやっていたら、意味無いんでしょうか?? 私はゴムつけて避妊はしましたが、オーラルセックス

No.19 19/09/12 23:04
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

あなたも含め、彼も遊びでセックスした事が今までないと仮定しても。

ねずみ算の逆パターンの様な話だけど、
例えば彼が今までの彼女と真剣な付き合いの上でセックスしたとしましょう。
元カノは今まで5人の彼がいて、その彼はそれぞれ5人の彼女と付き合っていたとして、その彼女たちはそれぞれ5人の彼がいて、その彼たちはそれぞれ5人の彼女がいたとしつて、その彼女たちはそれぞれ5人の彼がいたとして。

天文学的な数字になりませんか?

これってどこにでもある普通の話ですよね。

オーラルしなくても、キスによる唾液の交換で感染するかもしれないし、セックスなんて怖くて出来なくなりませんか?

HIVに感染するのって運ですよ。

仮に新しい彼氏が出来て、セックスした後HIVの検査をするとしましょう。
あなたが陰性だったとしても、それでパートナーが陰性だとは限らない。
たまたまあなたに感染しなかっただけで、パートナーは陽性かもしれない。

HIVだけじゃない。HPVだってそう。

予防をしても100パーセントじゃない。

それを求めるなら、セックスしないしかないんじゃないかな。

私は運だと思ってるし、その時はその時と思っているけどね。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧