注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

兄から痴漢を受けています。助けてください。 私(20歳)は11歳年上の兄にお風…

回答6 + お礼0  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 18:41(最終更新日時)

兄から痴漢を受けています。助けてください。
私(20歳)は11歳年上の兄にお風呂を覗かれたりトイレに鍵をかけて入っても鍵を開けられたり、体を触られたり太ももをもまれたり、家にいる時は常に監視しているかのようにずっと見てきます。気のせいかと思っていたのですが毎回目があい、携帯を構ってる振りをしてカメラにして兄の方を写してもこちらを見ていました。
両親も一緒に暮らしていますが、目の前で私が触れられて嫌がっていても何も言わず見向きもしません。
私は抵抗したり部屋にできるだけひきこもったり、はっきりやめてと言ったり、両親にも相談しましたが全く効果がありません。家を出ることが最も良いとわかっているのですが、私は看護師になりたいという夢がありそのためにフルで働いて必死にお金を貯めている最中でそんなお金の余裕はありません。夢を諦めるしかないのでしょうか…。また私は兄のことをきっかけにうつ病を発症し、その後双極性障害と診断されました。ずっと兄に振り回され、一度大学に行ったものの兄が家で暴れたりしたため、両親は私に兄を押し付けてきて、私が保健所に相談して警察も混じえて病院に入院させて…ということをしなければいけなくなり大学どころではなくなってしまって退学しました。もうこれ以上私の人生を兄に壊されたくありません。どうしたらいいのでしょうか。どうかご意見お聞かせください。

No.2916344 19/09/13 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧