注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

皆勤賞もらえましたか?

No.21 07/03/18 22:04
匿名希望21 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私は小学校と中学校の両方で皆勤賞もらいました😢
6年+3年休みなし😭本当に嫌で嫌で仕方ありませんでした😢 母親が『少しくらいの熱なら学校行きなさい‼辛くなったら半休しなさい‼』って感じだったので…。
皆勤賞…卒業式で名前呼ばれるのが恥ずかしくて😢 未だに『皆勤賞』と聞くと嫌と言うか、せつない気持ちになるんです😢 トラウマです😢
当時は、皆勤賞=バカは風邪ひかない みたいに思われて😢 からかわれたり…。
なので、ウチの子には『辛いならムリしてまで学校行かなくていいよ💖』と言うつもりです😉✨
私が皆勤賞がトラウマになっているので、子供に皆勤賞を狙わせることは不可能です😢 でも、普通に本人が元気に通った結果が皆勤賞なら、それは素晴らしいことなのでちゃんと誉めてあげます🎊🎊🎊
長々とすみません💦
あと5年、お子さんが元気に学校へ通えるといいですね😊😊😊

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧