注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

大好きな人と結婚して子供が欲しかったのですが、周りから大反対されました。 理由は相手が強烈なワキガだから。 私は別にワキガの人でも気にしないのですが

No.2 19/09/15 22:21
匿名さん2
あ+あ-

子供時代の腋臭臭は強烈な虐めになり、将来引き籠り確定。
両親は大好きな人と一緒に生活出来て、幸福かもしれませんが、
子供の立場だと、唯我独尊、身勝手と自己中心的。確実に恨みの対象。
貴方たちは勝手にお花畑でいいさ、やられる身(虐めの被害者)になってみろ!
確実に自死してやる!て、なると思います。今はネットが盛んです。
虐めの殴り蹴り動画を晒しても、少年法が厳重に守ってくれる。それ位で?と思うでしょ。
半永久的に、一生残るもの。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧