注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

いきなりですみません。最近悩みがあるのですが、考えに考えた結果、サイトを開いてみようと思い、今に至っています。  父が、受験する学校は一つまで!それ以上は許

No.6 19/09/17 08:17
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

受験のことだけで離婚にはならないと思いますが…
もしそうなるとしたら今までの蓄積ですよ、夫婦間でしかわからない、いろんなことのね。
受験に関しては三者面談とか家庭訪問で、先生から父親に話してもらっては?

ただ、うちの息子は滑り止め受けなかったですね。
息子の行きたい高校(カリキュラムがちょっと特殊)というのが、息子の学力なら十分受かる所でしたし、本人も1本で大丈夫だと言ってました。
主さんも自分が充分受かるレベルで行きたい高校を受けるという選択肢もあります。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧