注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.43 19/09/19 22:28
通行人32 ( ♀ )
あ+あ-

十分美意識高いと思うよ。凄いと思う。と、同時にすごくコンプレックスがある人で、凄くそれをどうにかするために勉強した人なんだなぁと思いました。最終的には人間中身が大事なわけで、主さんのそういう努力する面を好きになって認めてくれる人が出てきてもおかしくないかもしれないですね。 私個人はどちらかと言えば化粧しない自然体の人が好みでイケメンじゃなくていいのですが、主さんみたいな人が身近にいたら、一人の人としていい刺激になりそうだなって思いました。友達に主さんみたいな人がいいなって純粋に思いましたね。

言われてみれば、どんな人でも化粧したら写真写りはよくなるし、それを知ったらなかなかやめれないですよね。
でも時間の問題だとおもうなぁ。今は難しいけど、あと数年で当たり前に男性も化粧する時代が来るはず。だから主さんは先駆者になるかもね。

43回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧