注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.74 19/09/22 01:23
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

こっちからカミングアウトしなければ気付かないなら周りの人も気付いてないんじゃないの?気になったのがメイクして気持ち悪いと思うのはオカマとか女装してる人だけにして欲しいって女装メイクしてる人らに対して同じにされたくないってあなたは偏見、差別してるよね。メイクしてる男性を女性が気持ち悪いと思ってる一部の人と変わらないよ。
男は顔が全てだと言ってるけどイケメン見てキャーキャー言ってても、みんなイケメンと付き合えて結婚してるわけではないから南キャン山ちゃんも気持ち悪い言われてきたのに蒼井優と結婚出来てるから顔ではないんだよ。イケメン顔に執着し引っ張られ過ぎて大事なもの見えてないのかもしれないけど。
男性でも女性に対して男性がするのは普通でも女性でタバコ吸う人が嫌とか身体を鍛え筋肉付きすぎは嫌とかあるでしょ?気持ち悪い思う人もいるんじゃないかな。女装と言えば女性でも男装したり好んで男性の服着たりしてる人はいるしね。

74回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧