注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

1日1食にしています。お金が全然なくて節約のためです。子供には3食もちろんあげています。つらいです。日用品や食糧以外の物を買ったのなんてずいぶん前です。 貧困

No.15 19/09/18 19:27
匿名さん15
あ+あ-

パート掛け持ちで養育費3万あって実家暮らしなのに、まともに食事も食べられない暮らしって不思議。母子家庭手当が無いの?ひとり親家庭なら医療費も助成では?

そもそも借金て何の借金??
主さんのパート稼ぎは1ヶ月幾ら?
養育費や手当含めて1ヶ月の合計収入額は?その中から借金返済は毎月いくらなの?

15回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧