注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

集団ストーカーの被害者は、警察からも相手にされずに精神病 統合失調症だから精神科に行けと言われたり 精神科の先生もあり得ないことだ、妄想だとまた相手にされ

No.5 19/09/25 01:14
匿名さん5
あ+あ-

同じ犯罪の被害者でした
私の場合は病院の内科で検査をしたところ薬毒物が検出され
警察が介入し 被害は一切無くなりましたし

薬を盛られなくなったせいで
精神状態も元に戻り

薬毒物の検査をすることになったのは 偶然か 内科の医師の判断でした

今は自分自身 何をされていたか
凄く気になり 調べに調べたところ
精神状態の変調は薬毒物が使われていたこと(検査で薬毒物が検出)

いつ どこで 誰に薬を盛られて来たか
頭の中に流れる声が催眠の悪用であったことも分かりました

ネットでよく音声送信と書かれている現象は
あらかじめ聞かされた会話 言葉を
後に何かのきっかけで思い出させているだけの催眠を使ったトリックだとか

専門の方の説明から よく理解できました
一度 内科医の診察を受けて
薬毒物で精神状態に変調をきたす場合があるかどうか話してみては
どうでしょうか

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧