注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

皆さんは片思いからの失恋したことありますか? 変な話ですが、私はもうすぐ失恋する予定です。正直今から怖いです。 どうやって立ち直りましたか?

No.6 19/09/23 19:47
専業主婦さん6
あ+あ-

高校生のころ。
憧れの男の子がいました。
隣のクラス、一年間だけ同じクラブ。
あまり話したこともなかったけれど、時々廊下ですれ違うのが楽しみでした。

三年生になったある日、彼が女の子と歩いているのを見かけました。
次の日も、その次の日も、彼はその女の子と一緒でした。

ショックでしたね。
その頃私は詩を書いたりしていたので、その辛い気持ちを詩に綴りました。
友達とバカ話をして笑い、本を読んで過ごしました。
そのうち気持ちが落ち着き、彼に感謝しようと思えるようになりました。
人を好きになるって、素敵なこと。
彼が好きで陰からずっと見ていた時、私は幸せだった。
そんな幸せな時間をくれ、人を好きになる気持ちを教えてくれた。

でもやっぱり、いまだに心のどこかに彼はいます。
もう、30年経つのにね。
いまだにあの頃の彼を思うと、幸せな気持ちになります。
だからやっぱり、彼には感謝ですね。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧