注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

職場にうざい女が一人います。 私は30中の男ですが、入社したてはよく話していましたが、最近は全くしゃべらなく、こっちから話すとビックっと体を震わせなぜ話かけて

No.9 19/09/22 12:42
おばかさん5
あ+あ-

職場は理不尽だよね、
家庭の為に働きつらい思いを、する私もパート働きしてたけど職場の同期のパートから盗難合い、ムカつかれ、その人の方が仕事出来てない広まり、嫌われてました、はっきり言う人だから癖があり、

その女は派遣なんでしょ?
社員ではなく、派遣で、他社で人間関係で嫌な経験したんじゃないかなと主には無関係ですが、

社員で安定してるから、派遣女は妬みかなと、経済的な面とか派遣女は、既婚、独身?
どんな立場かな?

プライベートに貴方の家庭ある人に妬みあるように感じました、 仕事出来てるなら問題ないです
家族の為に頑張ってください。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧