注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

母子家庭で、収入が少ないのですが、昨日彼が生活保護申請すればいいのに?っていいました。 生活保護って言うと、ホントに生活に困っていて、高齢者とか体の不自由な人

No.45 19/09/25 20:24
匿名さん43
あ+あ-

シングルで子供が小学生ならフルで働くことをまず考えなければいけないのでは?
私の回りのシングルの人は事務職など基本土日休みのフルで働いている人が多いですよ
夏休みなどは学童を使ったり、児童クラブを使ったり、留守番でもお弁当を用意して働いてる人が多いです
シングルならそれぐらいの覚悟をするべきでは?
小学生って何年生ですか?

45回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧