注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

霊界はすべてお見通しです。 寿命も何年何月何日何時何分までわかっています。 どこまでもお見通ししています。 人間界がいかに小さいか思い知ることと同時にすべ

No.14 19/09/25 20:45
匿名さん3 ( 18 ♂ )
あ+あ-

No.2とNo.13の回答は自分で書いたの?特にNo13。
ま、自由だけど、笑っちゃうかもだけどごめんね~。
話し相手欲しいみたいだけどー、多分
普通程度の頭の人ではお互いに話しにならないと思いますし、その意味でその人達からは相手にされないとも思います。間違いなく。
多分、それは何故なのかは理解出来ないとは思いますが。
勿論、私もそうなので、この大事なアドバイスして、【完】にします。

こんな事書いる自分がアホラシイ・・・

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧