旦那が4月から不倫。相手は私の友達でした。 肉体関係あり。つらい

No.28 19/10/03 17:08
匿名さん28
あ+あ-

その相手は主さんが今の旦那と結婚してることは知ってたんですか?

「離婚してると思ってた」→じゃあ結婚してたのに、いつ離婚したと思ったのか?ってなりません??まあ、口裏合わせて慰謝料取られないようにしてるとしか思えません。逆に離婚してたと思えるような証拠あるんか??って感じです💢
てか友だちならあなたの旦那とそういうこと発展する前にあなたに確認するべきでしょ。その時点で、そいつあなたのこと友だちとすら思ってませんよ。そんなやつ、さっさと訴えて金で縁切りましょう。それか相手方の両親に伝えてやりましょう。

てかあなたの旦那もあなたに対する謝罪というか罪悪感は、、?相手に対して体を利用して申し訳なかった?それ本人の前で言ってやらせてやりたい。あなたの前で相手の女サゲなんていくらでもできるわ。

どっちも頭狂ってるね。負けないでください。とりあえず義両親にも報告しないとね

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧