注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

離婚することを決めました。 まだ話してはいませんが応じてくれない場合は調停を予定しています。 離婚後の生活で悩みがあるのですが…… 「質問」 実家には帰

No.6 19/10/02 16:24
働く主婦さん6
あ+あ-

私も離婚しました。
実家の近くに引っ越しました。
私の実家は関東なので 仕事の不安はありませんでした。
保育園が待機児童が多く 認可外の保育園に入れて働いています。
学童はひとり親だという事で すぐに受け入れてもらえました。

仮に 実家の近くに引っ越すとなると
主さんがマンションなりアパートなり借りるとして 内見、契約があり実家の方の不動産屋に行く事になります。
あまり距離が離れていると 何かあったら直ぐに行き来ので 今の所住む方がいいと思います。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧