注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

わたしの彼氏は二人の女の親友がいて一人は時々、もう一人は8年も付き合った元彼女ですが、彼女にはわたしが付き合って最初のほうから毎日、今日のあなたの運勢はみたいな

No.14 19/10/06 01:57
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

別れようとしたなら突き放して距離を取ったら。あなたが許してくれると思って甘えてるんだよ。彼は失って見ないと気づかないタイプなのかも。
別れて元カノと付き合えば良いって言うより心に余裕を持って友達と言うならお世話になってるんだし挨拶したい一度会わせてとか言ったほうが彼は焦ると思う。彼が会わせてくれないとか元カノが会いたくないと言うようなら怪しいしね。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧