注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

婚活パーティーとかに初めて行こうとしてます。 どんな感じなのか、行ったことのある方、ちょっと教えて頂きたいのですが…

No.19 19/10/09 08:26
OLさん14
あ+あ-

スレありがどう
主さんからの友達になりたいって、言われて 正直 涙が出そうになりました
私は 友人と言える友人は 1人しかいません
なぜなら、私の過去を全て知っていて 今でも そんな私が 人に対して 人間として 最低な事をしているけど 黙って 見守ってくれている 友人。
もし 私が その事を 告白することにより、主さんからのスレがもう来ないかもしれないと思います、、
今から、私が言うことで もし、引いてしまって 友達を撤回するのであれば 悲しいけど 仕方ないと思います
それでもよければ 聞いてもらっていいですか?

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧