注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

婚活パーティーとかに初めて行こうとしてます。 どんな感じなのか、行ったことのある方、ちょっと教えて頂きたいのですが…

No.8 19/10/07 12:32
サラリーマンさん6
あ+あ-

あらためて サラリーマン6
イコール真一といいます
48歳です
婚活パーティーは行った事はないけど大学の時 友人と1度 経験のつもりで28年前 ねるとんパーティーには行ったことはあります笑
雰囲気になじめなかったよ笑
男性 女性 が年上で圧倒された事覚えているよ
よくあの時 ジャージで行かなくて良かったって友達同士で話をしていたよ
間違っても小学生が着る体操着はさすがにアウトだよね?笑
主さんは いつも どんな洋服をきたりするの?
彼女はもう5年ぐらいはいないよ
本当1年 一年がすぎるのがはやいよね?
主さんは 彼氏さんと別れてどれくらいたつのかな?
なんか 興味あって 色々聞いて ごめんなさい
ここで答えにくい質問だったら、答えなくても 無理しなくていいから
後で 手紙くれたらいいから笑
では また

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧