注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

男性の方に質問です。 先日彼と泊まったときに、「パイずりで逝きたい。」「おっぱいで逝きたい」と言われて胸を使って彼の好きな事をしたらすぐに逝きました。 私は

No.28 19/10/09 10:25
匿名さん28
あ+あ-

パイズリは前戯の一つ。
男にしたら中に出そうが口の中に出そうがオッパイに出そうが、自分一人でやってなくて相手の女がいたらセックスした事にはなる。

でも女は入れられてもいなければ抱かれてもいないならセックスした気分にはならないよね。

この行為自体は本番が出来ない風俗のヘルスに行ったようなもの。
完全に主さんはお金のかからない風俗嬢だよね。
男にとっては最高の都合の良い女です。
不倫なんてそんなもんです。
もっと男に奉仕してあげてください。

て、そんな男と不倫してて楽しいの?
バレた時のリスク考えたら主さんにとっても満たされない関係ならやめた方が良くないですか?
それか別の不倫相手さがすとか。
不倫でお泊り自由なんてバレるリスク高くなるのに大丈夫ですか?

一回戦しか出来ない男とセックスしても主さんは満たされないでしょう。
指入れ嫌いとか、あまりにも自己中すぎでしょう。

セックスが全てじゃないし、一緒に居られるだけでいいと思うならわがまま言わずに彼に嫌われないようにこれからも彼のトイレとして我慢するしかないんじゃない。

28回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧