注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男性の方に質問です。 先日彼と泊まったときに、「パイずりで逝きたい。」「おっぱいで逝きたい」と言われて胸を使って彼の好きな事をしたらすぐに逝きました。 私は

No.31 19/10/09 12:17
匿名さん27
あ+あ-

じゃあなんで
顔も体型もダメダメ、って他の人に返レスしたの?
だから自分磨きと言った。
自分を大切にしてと言った。
老若男女問わず、その時の自分と似たような人と関わる。
類は友を呼ぶ、です。
外見だけじゃないから内面もね。
自分を磨くと異性の見かたが違ってくる。
既婚男と付き合うにしてももっとマシな男と付き合える。
男は本気で愛した女には、たくさん女の悦びを体験させてやりたいと思うらしいです。
その時の自分と釣り合った人と付き合うから、自分磨きを!と言ったんです。
お金を使わず自分の会いたいときに会うとか優しさも思いやりもない男ですね。
自分を大切にしてください。

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧