注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏から、ホテルで泊まろうと言われました。 泊まった事が今までなく、不安があります。 体の関係を持つと男の人は、心が離れてい

No.13 19/10/10 21:40
お礼

≫11

相手のご両親は、ご健在だそうで、仲も良いようです。

写真は、一緒に出掛けた時に一度だけ、記念に撮ろうと言いました。

撮りたくない理由は、はっきりしなかったので、改めて機会があれば聞いてみようかと思います。

SNSには載せず、思い出として残したかったのですが、こちらもSNSに載せないと言わなかったので、不安なのかもしれないですね。
もしかしたら、トラウマになるような事が、相手の過去にあったのかもしれないですからね…。
何かの理由で、証拠を残さないようにというのは、あり得そうですね…。
(見られたくない相手がいるか、SNSに載せられたら困るからか、もしくは、遊びのつもりなのか…相手から告白しておいて、やっぱり遊び相手にしようとか思っていたら、しないけど復讐したくなる気持ちもわかりますけどね。)
せっかく知り合って、付き合う事になって(付き合う=信じてみようと思えたからこそなのに。)怪しい言動をされると、不審に思ってしまいますね。

電話の相手の事も、機会があれば、聞いてみようと思います。

やはり、3か月未満の付き合いなので、相手を知っているようで、知らなかったのだという事と、信頼関係もまだお互いに出来ていないのだなと気づかせて頂きました。
選んだ結果は、自己責任なので、あとは、歩み寄ってみて様子を見ます。
相手の反応によって、より怪しさが増した場合は、関係を考え直そうか思います!

あとは、分からない事は分からないので、分かるまでは深く悩まないようにしようと思います。
ご意見を頂き、客観的に少し見れた気がします。

ありがとうございました!

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧