注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

40以上の男性が20代の女性と付き合ったり結婚するのは、男性からしたら羨ましいと思う人がほとんどだし、有名人や経済力のある男性なら同年代より20代女性と付き合っ

No.63 19/10/11 09:22
匿名さん62
あ+あ-

再度すみません。ちなみに学生時代は同級生と付き合ったりもしましたが
相手がすごく子供で私が冷めて続かず、社会人になって8歳離れて付き合った人も
私が無理になって別れました。14歳離れてやっと理想の相手だったので
自分の基準がマッチして尚且つ顔も性格もドストライクで一番好きになったのが
主人だったので結婚しました。遊び終わっていて浮気の心配もなく経済的にも
精神的にも安定しているので夫婦喧嘩にほとんどならないです。

結婚して子供も二人恵まれてマイホームも買って幸せなので今は
主人の周りの声は気にせず暮らしてます。
一番大切にしてくれているのでうちの両親も夫君なら安心だと言っています。

63回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧