注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

なんか努力は裏切らないって言ってるアスリートとかいるじゃないですか、 でもいくら努力をしても成功するのは一握りだし努力してても成功しなかった人もいるしそう言え

No.7 19/10/09 22:04
匿名さん7
あ+あ-

割と長い間音楽でビッグになることを目指していて、その昔挫折したものです。
スポーツ選手はじめ、全体の少数しか活躍できない、成功しないと言われる世界では、やはり持って生まれた才能、運、コネ、発想力等々揃わないと厳しいのではないかと。
自分がやってきた感じでは、おそらく基本的な技術だとか、曲考えたり自分の苦手を克服するために日々費やしたりする時間は大体皆同じなんじゃないかなあと思ってます。
そのうえでのプラスアルファが絶対必要ですよね。
自分が仮に成功者となっていれば、偉そうに努力は裏切らない!とか言ってたかもしれませんが笑
でも努力は必ず何らかの形で顕在化してきます。その分確実に技術は向上したし。
ただ成功するか否かとはまた別物なんじゃないでしょうか。

努力する人が必ず成功するわけではないけど、成功する人は間違いなく努力をしていると思います。当たり前のことですが笑

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧