注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

妻が自殺しました。長文乱文かと思いますがお付き合いいただければ幸いです。僕28才妻25才結婚して半年、妻が妊娠しました。一度だけ妻からゴ

No.31 19/10/11 13:59
匿名さん31
あ+あ-

29ですが、ですから私は前妻が異常なのを前提でレスしてますよ。
主さんを責めてるわけではないです。
主さんは、今好きな人に打ち明けるべきかどうかも視野に入れてるわけです
夫婦間の事は解りません。
主さんが今好きな彼女に前妻の事を打ち明けて、新しい家族を築き上げてうまくとは思えないんです。
前妻の事が忘れられず新しい生活に影響が出るかもしれない。
フラッシュバックが起きるかもしれない
3年間もの間とはいえ振り返る時間はあったと思います。
ですから、打ち明けないほうが良いと思います。
あとは主さん次第です。失礼します

31回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧