注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ラブコスメの記事で月の平均セックス回数見たら、20代は4…回だと… 月1回か2回くらいしかセックスしたくないんだけど。 40代から回数が減るらしくて

No.7 19/10/11 00:31
匿名さん7
あ+あ-

20代で月平均が4回と見て少なすぎでは……と感じてしまいました。
私20代、彼氏40代。遠距離のため、1ヶ月に3日〜1週間程度一緒に過ごしますが会ってる期間はほぼ毎日シます。
朝だったり、夜だったり。先月の3連休では毎日3回シたので流石に干からびたー搾り取られたーと彼氏に言われました。その割には元気いっぱいでしたが。

性欲の減退と年齢は必ずしも結びつくわけではないと思います。
性欲を増やす、というよりももっと性に対する興味や好奇心を強くするのが良いのでは。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧