注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

高二女子です。一個上の先輩に片思いしてます。 この歳になってからの初恋で、どうしたらいいか分からないままどんどん好きになっちゃってます、 先輩に会うために学

No.1 19/10/11 00:09
通行人1
あ+あ-

アドバイスも何も具体的に主様が

何をしたいのか

が書かれていないのでアドバイスのしようがないですね。

先輩に依存しているから、その先輩が居ない学校には行けないかもしれない ってこと?だったら
高校は義務教育じゃないから行かなくてもいいんだよ。
何のために高校に通ってるの?
恋愛する為?友達と会う為?
勉強する為でしょ。
先のわからない事で今悩む必要があるの?
恋愛で悩む前に勉強した方がいいよ。

告白する気もないのに勝手に依存して勝手に悩んでアドバイスくれって?

アドバイスはコレ

彼のことは卒業まで思っててもいいけど自分の将来の事とか大切にした方がいい

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧