注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚6年目35歳の女です。昨日夫の不倫が発覚しました。相手は会社の同僚で既婚で子供もいます。うちは子供はいません。不倫期間は1年半にも及んでいたそうです。全く疑

No.21 19/10/13 22:41
お礼

≫20

コメントありがとうございます。
皆さんの意見はごもっともで信用を取り戻すのは相当難しいと思うんです。
でも簡単に答えは出せないですよね。
じゃあ相談するなよって思われるかもですが……いずれにせよ何年か後、そんな事もあったなーと思える人生を送りたいです

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧