注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

批判は百も承知です。 よく、「小陰唇がはみ出してたり黒かったりして嫌だから切除したい」という悩みが投稿されてますよね。 しかし、私はもろもろの理由から小陰唇

No.64 19/10/20 07:41
お礼

≫63

実は記憶の限りだと4歳くらいから自慰癖があって、お恥ずかしい話ですがまさにその頃母に見つかってこっぴどく叱られた経験があります。「そんな不浄なところ、触るものではありません」と。流石に4歳では性欲はないはずなのですが。
で、小6か中1の時性教育で「今日は帰ったら自分のを鏡で見てみましょう」と習いました。あまりの生々しさに卒倒しかけ、その時だけはこんな汚いもの触るの止めようと思えましたが、すぐに性欲に負けて触っては自己嫌悪…を繰り返していました。また、ネットの情報で黒かったり伸びきってたりはみっともない(と思われている)とか手術で切除できると知ったのもその頃です。

上記以外だと、いろいろな媒体で女性の自慰経験率はせいぜい6割とか、下手すりゃ半数以下の数値を記してあるのを見たのも自己嫌悪の原因かも知れないです。しないのが普通でしないとイライラする私、淫らすぎ…?とね。
これ以上思い詰める前に然るべき病院にかかることも視野に入れます、有難うございます。

最新
64回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧